ちょっと早めのおやつ 今日の天気は雨 気分はいまいちだけどお菓子作った パン耳でキャラメル味の。。。。。 あのお菓子に似てる サクサクあまーい。 レシピはクックパッドから http://cookpad.com/recipe/594784 今日の夜ご飯は牛丼に決定