今日の天気は雨雨



気分はいまいちだけどお菓子作ったはーとおじさん





食いしん・坊。あんころblog-100428_1339~01.jpg


パン耳でキャラメル味の。。。。。



あのお菓子に似てるふふ



サクサクあまーい。




レシピはクックパッドから♪おんぷ

http://cookpad.com/recipe/594784





今日の夜ご飯は牛丼に決定!!!ホルスタイン