今日誕生日のY子が、一人で誕生日を迎えたくなかったのか自分で計画してお店も予約してくれたのね。
急でプレゼントも用意できなくて、
お店くらいこっちが決めてあげればよかったねって友達T子と思いながら当日
サラダとパスタ頼んで飲みのみ。
11時半くらいにお店の音楽が変わって、YUIの曲が
ハッピーバースデイ トゥーユーユー
ってやつ。
特に気にせず何気なく聞いてたら店員さんがかわいいケーキを運んできた
![]()
まさかY子が自分で誕生日ケーキお願いしたのかーーー

前日にT子と、自分でケーキ用意してたらびっくりだよね
って話してたからびっくり!!!
驚きながらも 『おめでとーーー!!!』
って言ったら。。。。。
君たちにだよ。
えーーーーーー
まさかのサプライズ

先月誕生日だった私と友達に用意してくれたものでした

さすがに自分でケーキは用意しないだろ!!
って突っ込まれました笑
誤解してごめん


イチゴとキウイがきもかわいいの


![]()
ありがとう

そしてこんなものまでいただきました
![]()
ビッグカツ
ハムカツ屋さん
仕事柄手に入るらしいです笑
非常食にさせていただきます
といいながらもう3枚食べたけど
二次会は知り合いのバーへ
続きはまた。
明日休みだから何かプレゼント探してこよーっと



