今日誕生日のY子が、一人で誕生日を迎えたくなかったのか自分で計画してお店も予約してくれたのね。ワラ




急でプレゼントも用意できなくて、


お店くらいこっちが決めてあげればよかったねって友達T子と思いながら当日電球





サラダとパスタ頼んで飲みのみ。




11時半くらいにお店の音楽が変わって、YUIの曲が音符



ハッピーバースデイ トゥーユーユー♪おんぷ



ってやつ。




特に気にせず何気なく聞いてたら店員さんがかわいいケーキを運んできた!!びっくり猫





食いしん・坊。あんころblog


まさかY子が自分で誕生日ケーキお願いしたのかーーーびっくりぼよん2え!?





前日にT子と、自分でケーキ用意してたらびっくりだよねseiって話してたからびっくり!!!




驚きながらも  『おめでとーーー!!!』



って言ったら。。。。。






君たちにだよ。にこ




えーーーーーー



まさかのサプライズはっはぁと


先月誕生日だった私と友達に用意してくれたものでしたホールケーキキラキラ




さすがに自分でケーキは用意しないだろ!!なんでやねん!って突っ込まれました笑




誤解してごめん!!!!!あはは笑





イチゴとキウイがきもかわいいのseiキウイ



食いしん・坊。あんころblog






ふハート



ありがとうakn↑↑







そしてこんなものまでいただきました↓↓






食いしん・坊。あんころblog


ビッグカツseiハムカツ屋さんワラ




仕事柄手に入るらしいです笑



非常食にさせていただきます感謝のキモチ


といいながらもう3枚食べたけどはーとおじさん



二次会は知り合いのバーへcocktail*



続きはまた。




明日休みだから何かプレゼント探してこよーっと散歩きらきら






さすがに自分でケーキは頼まないだろって突っ込まれました笑