飲みに行きましたワイン




お手洗いの蛇口がかわいいお店ハート




食いしん・坊。あんころblog



チキンと閉めてっとり



ふふ。





お酒の種類がすごーーーーーいの!!




食いしん・坊。あんころblog


カクテルのほんの1ページでこれびっくり猫



こんなにあるのに後半はキティーとキールしか飲まなかったけど笑




ご飯もおいしいし、親切なお店だった。




お願いしてないのにブランケットもって来てくれたり、


フードメニューも対面して見れるように左右で文字がさかさまになってたしキラキラ☆



今のお店は結構多いのかな??




変わってたのが店員さんを呼ぶピンポンボタンが本物のベルベル_01





思いっきり鳴らして呼んでください。





って言われたけど最初はなんとなく恥ずかしくて軽く鳴らしたの。



そしたら案の定店員さんに聞こえなくて鳴らし損M



よけい恥ずかしい笑




次はノリノリで思いっきり鳴らしました。笑




トイレの扉が忍者の隠し扉みたいで面白かった忍者ハート




絶対また行くんだーーオー↑↑