飲みに行きました
お手洗いの蛇口がかわいいお店
チキンと閉めてっ
ふふ。
お酒の種類がすごーーーーーいの!!
カクテルのほんの1ページでこれ
こんなにあるのに後半はキティーとキールしか飲まなかったけど
ご飯もおいしいし、親切なお店だった。
お願いしてないのにブランケットもって来てくれたり、
フードメニューも対面して見れるように左右で文字がさかさまになってたし
今のお店は結構多いのかな??
変わってたのが店員さんを呼ぶピンポンボタンが本物のベル
思いっきり鳴らして呼んでください。
って言われたけど最初はなんとなく恥ずかしくて軽く鳴らしたの。
そしたら案の定店員さんに聞こえなくて鳴らし損
よけい恥ずかしい
次はノリノリで思いっきり鳴らしました。笑
トイレの扉が忍者の隠し扉みたいで面白かった

絶対また行くんだーー


