行ってきた!!
大人のミスド
andnand![]()
オープンしたの先週だっけな??
ちょっと混んでた
でででで。
食べたのはこれ!!
あれ~。。。。
(゜Д゜)
なんか白くてさみしいよねぇー
もっとさぁー
なんかさぁー
カラフル要素がほしいよねぇー
どらえもーーーーーーん
テケテケン
ベリーソース~~

おいしそーーーーー
いや、おいしかった。
ドーナツふわふわあったか。(中にはとろりチョコレート入り
)
甘酸っぱいベリー。
ナイフとフォークでおしゃれにいただきましたよ。
もう一種類エスプレッソアフォガードがあって友達が注文。
お互い食べた結果、ベリーのほうがお勧め
ほかのメニューも試したいからまた行ってみよ
ドーナツといえば今
生ドーナツ
ていうのがあるんでしょ
北海道には上陸してない模様だけど。。。
食べたーーーーーーい

