行ってきた!!konatu



大人のミスド



ドーナツandnandドーナツ



オープンしたの先週だっけな??



ちょっと混んでたア セ



でででで。



食べたのはこれ!!



食いしん・坊。あんころblog



あれ~。。。。?? (゜Д゜)



なんか白くてさみしいよねぇー



もっとさぁー



なんかさぁー



カラフル要素がほしいよねぇー




どらえもーーーーーーんのび。



テケテケン♪おんぷ



ベリーソース~~ドラえもんひらめき




食いしん・坊。あんころblog


おいしそーーーーー!!



いや、おいしかった。



ドーナツふわふわあったか。(中にはとろりチョコレート入りチョコ


甘酸っぱいベリー。berry.



ナイフとフォークでおしゃれにいただきましたよ。





もう一種類エスプレッソアフォガードがあって友達が注文。


お互い食べた結果、ベリーのほうがお勧め(*´∀`*)




ほかのメニューも試したいからまた行ってみよフフ






ドーナツといえば今



キラキラ生ドーナツキラキラていうのがあるんでしょ!?



北海道には上陸してない模様だけど。。。がーん



食べたーーーーーーいなく(+З+)