3時のおやつ チュロス シナモンシュガーで。 本当はパンを作りたかったけどぱぱっとできるチュロスにしました チュロスといえば・・・ 小さいころデパートの サンリオショップ の隣くらいにチュロス屋さんがあってね、 いつも買ってもらってたなぁ そんなに好きってわけじゃないのにさ、なーんか食べたかったんだよね なつかし。 今もあるのかな・・・