食いしん・坊。あんころblog


チュロスハート


シナモンシュガーで。


本当はパンを作りたかったけどぱぱっとできるチュロスにしましたbell




チュロスといえば・・・


小さいころデパートの kitty*サンリオショップkitty* の隣くらいにチュロス屋さんがあってね、


いつも買ってもらってたなぁマルキラ☆


そんなに好きってわけじゃないのにさ、なーんか食べたかったんだよね笑





なつかし。ふふ



今もあるのかな・・・?おまめ