さっきスマステでドラえもんの話やってたけど...



あの第1話??の謎の人物超気になる


なんか1人だけ雑だし浮いてるし(笑)


是非解明してほしい


それにしてもドラえもんはアニメの最高傑作だね!


小さい頃家にドラえもんのビデオたくさんあったな~(笑)


『ドラミちゃんSOS』が未来的で好き!!リボン


昔の声と絵の感じが懐かしい


あ~観たくなってきたぞ