さっきスマステでドラえもんの話やってたけど...
あの第1話??の謎の人物超気になる

なんか1人だけ雑だし浮いてるし(笑)
是非解明してほしい
それにしてもドラえもんはアニメの最高傑作だね!
小さい頃家にドラえもんのビデオたくさんあったな~(笑)
『ドラミちゃんSOS』が未来的で好き

昔の声と絵の感じが懐かしい
あ~観たくなってきたぞ
あの第1話??の謎の人物超気になる


なんか1人だけ雑だし浮いてるし(笑)
是非解明してほしい

それにしてもドラえもんはアニメの最高傑作だね!
小さい頃家にドラえもんのビデオたくさんあったな~(笑)
『ドラミちゃんSOS』が未来的で好き


昔の声と絵の感じが懐かしい

あ~観たくなってきたぞ
