今日のご飯はまず鶏肉のトマト煮


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0367.JPG


それとぉーーー!


もちもちジャガ餃子


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0366.JPG


カレーソースに付けて召し上がれ~

ソースはあとから思い付いたからジャガイモにもカレー味ついてるけど...


好評でしたドキドキ


カレーソースは、

カレー粉・水・ケチャップ・マヨネーズ・バター・粉チーズを混ぜて



今日の『ケンミンSHOW』で北海道やってた~ニコニコニコニコ


バターご飯!!


テレビのはちょっと大げさだけどやるよね~。


炊きたてご飯にバター醤油....


プライスレス。



バター醤油でまずいわけがないもんね(笑)


でもでも!それに鰹節を入れるのが自分流なの


ほぼねこまんまですな


1人ご飯とかおかずないときとかよくやっちゃう汗



おためしあれぃ。