かぜとのみもの風邪ひきました!しかも口にヘルペスできて気分は最悪(´Д`)ヘルペスにはビタミンってことで買ってきましたレモン50個分のビタミンこれを飲み干し気分的に安心一緒に買ったこいつもパンプキンプリンラテまんまかぼちゃプリンの味でうまし。これで明日にはバッチリだ\(^O^)/