風邪ひきました!


しかも口にヘルペスできて気分は最悪(´Д`)ダウンダウン


ヘルペスにはビタミンってことで買ってきましたキラキラキラキラ
レモン50個分のビタミン!!食いしん・坊。あんころblog-091028_1439~01.jpg



これを飲み干し気分的に安心



一緒に買ったこいつも


食いしん・坊。あんころblog-091028_1517~01.jpg


パンプキンプリンラテ


まんまかぼちゃプリンの味でうまし。


これで明日にはバッチリだ\(^O^)/