★秋★めっきり寒くなってきましたねこの前は買い物してスタバでのんびりしてきた頼んだのは今でてるクレームブリュレフラペチーノ!おいしかった(´ω`)あとこの前友達から帯広のお土産もらった『クランベリー』のスイートポテトでかいんだよね~下はプリン?カスタード?みたくなってておいしい\(^O^)/まさに食欲の秋食べ過ぎ注意笑ごちそうさまでした!