めっきり寒くなってきましたねもみじ



この前は買い物してスタバでのんびりしてきたコーヒー



頼んだのは今でてる


クレームブリュレフラペチーノ!ラブラブ!食いしん・坊。あんころblog-SN3G0210_0001.JPG



おいしかったドキドキ(´ω`)




あとこの前友達から帯広のお土産もらったプレゼントアップ



『クランベリー』のスイートポテト!!



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0215.JPG




でかいんだよね~ひらめき電球ひらめき電球



下はプリン?カスタード?みたくなってておいしい
ドキドキ\(^O^)/ドキドキ



まさに

ナイフとフォークブタ食欲の秋ブタナイフとフォーク


食べ過ぎ注意!!



ごちそうさまでした!