函館スイーツといえば...やっぱりこれスナッフルスのチーズオムレット(´・ω・`)最初食べたときは感動しました。すごいふわふわなの!なんかムースみたいな。何個でも食べれちゃう!味はノーマル、チョコ、キャラメルがあったよ定番だけど函館に行った際には是非。あ!美味しいイカ飯も忘れずに\(^O^)/笑