やっぱりこれ!!


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0171_0001.JPG




スナッフルスのチーズオムレット(´・ω・`)キラキラ



最初食べたときは感動しました。



すごいふわふわなの!ドキドキ

なんかムースみたいな。



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0172.JPG



何個でも食べれちゃう!ドキドキ


味はノーマル、チョコ、キャラメルがあったよアップ



定番だけど函館に行った際には是非。



あ!ひらめき電球


美味しいイカ飯も忘れずに\(^O^)/笑