☆手作りスイーツ☆つづいてはこちらっベイクドチーズケーキ職場の人が移動になったからさよならプレゼント(´ω`)自分でも結構食べたけど。笑 底抜ける型が大きいのしかなくてちょっと薄くなっちゃったけど味はだいじょぶでした