ゲットした雑貨たち☆赤レンガの雑貨屋さんがかわいくてまずはコレネズミのシリコンミトン使いづらいかもだけど笑お次はコレバターナイフいろんな色があったけど直感で黄緑。 コロンとした形がかわゆい~(´ω`)あとはポストカードとセールになってたアニマル模様のペーパーナプキンこの2つは年がら年中やってるクリスマス用品のお店なんだけど、置いてるものがめちゃめちゃ可愛かった(´ω`)おしゃれなカップ&ソーサーも欲しかったけどそれは我慢 買い物楽し