今日は七夕ですね。
『七夕』ってさ、
『夕七』
の方が読めそうな気がしたけど、いざ字にしてみるとそうでもないね。笑
こちらはすっごく暑かったデス(´Д`)

今日は休みで、朝相棒からケーキのリクエストがあったからチョコケーキ。

七夕ということでなんとなく天の川を意識してみました

笑
見えないかもだけど砕いた飴でキラキラさせてみたよ

ピンクのクリームはカシスリキュールと食紅で。
材料は、バター、チョコ、卵、砂糖、ブランデー、生クリーム。
粉を使わないレシピだったので生チョコっぽい感じでした(´・ω・`)
ビターでちょっと大人な味~
うまかっぱ!(*´∇`*)
