今日は七夕ですね。


『七夕』ってさ、

『夕七』

の方が読めそうな気がしたけど、いざ字にしてみるとそうでもないね。笑





こちらはすっごく暑かったデス(´Д`)あせる



今日は休みで、朝相棒からケーキのリクエストがあったからチョコケーキ。



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0134.JPG



七夕ということでなんとなく天の川を意識してみましたドキドキ



見えないかもだけど砕いた飴でキラキラさせてみたよひらめき電球



ピンクのクリームはカシスリキュールと食紅で。



材料は、バター、チョコ、卵、砂糖、ブランデー、生クリーム。


粉を使わないレシピだったので生チョコっぽい感じでした(´・ω・`)ドキドキ



ビターでちょっと大人な味~



うまかっぱ!(*´∇`*)ドキドキ