ランチ & 3時のおやつ ★今日はお休みアスパラ残ってたからお昼に、アスパラと鶏肉のバターしょうゆ炒めいいとも観てー再放送のランチの女王(何回目の再放送だろ?笑)観てたらドーナツの話が出てきて無性に食べたくなってしまい!作りました笑ホットケーキミックスがあったから簡単に◎ いやぁー甘いもの食べてのんびり幸せ~な時間でした(*´∇`*)笑昨日からOCのシーズン3借りて観てます。ハラハライライラもするけどハッピーなとこが好き今日もご飯の後にみよー(o^v^o)