今日はお休みドキドキ

アスパラ残ってたからお昼に、アスパラと鶏肉のバターしょうゆ炒めアップアップ



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0131.JPG





いいとも観てー


再放送のランチの女王(何回目の再放送だろ?笑)観てたらドーナツの話が出てきて無性に食べたくなってしまい!




作りましたドキドキ




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0132.JPG



ホットケーキミックスがあったから簡単に◎



いやぁー



甘いもの食べてのんびり幸せ~な時間でした(*´∇`*)ドキドキ




昨日からOCのシーズン3借りて観てます。


ハラハライライラもするけどハッピーなとこが好きドキドキ



今日もご飯の後にみよー(o^v^o)