明日で仕事をやめちゃう友達のためにシフォンケーキ作りました(o^v^o)


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0124.JPG




なかなかきれいにできたかなニコニコドキドキ



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0126.JPG




つい食べちゃった(笑)



ふわふわだ!ドキドキドキドキドキドキ





さて、どうやって渡そうかな



生クリームでデコレーションもしたい!ヽ(´∇`)ノ


次はハチミツレモンシフォンにしよドキドキドキドキ