紅茶のシフォンケーキ★明日で仕事をやめちゃう友達のためにシフォンケーキ作りました(o^v^o)なかなかきれいにできたかなつい食べちゃった(笑)ふわふわだ!さて、どうやって渡そうかな生クリームでデコレーションもしたい!ヽ(´∇`)ノ次はハチミツレモンシフォンにしよ