ホットケーキミックス・パート3★3時のおやつに。ホットケーキミックスと絹ごし豆腐でパウンドケーキ(o^v^o)卵、バター、砂糖を混ぜて。上にはチョコクランチ。思ったよりしっとりしてておいしかったリピ決定ヽ(´∇`)ノ