3時のおやつに。


ホットケーキミックスと絹ごし豆腐でパウンドケーキ(o^v^o)ドキドキ



卵、バター、砂糖を混ぜて。




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0111.JPG




上にはチョコクランチ。



思ったよりしっとりしてておいしかったドキドキ



リピ決定ヽ(´∇`)ノ