とり天丼★11日のご飯はあるもので簡単にとり天丼&ニラ玉とり天丼は、醤油、酒、生姜、塩コショウで味付けしたとり肉を天ぷら粉で揚げる。これを、醤油、だし、砂糖、みりんを煮詰めて作ったタレに絡ませてご飯の上にのせて完成!甘辛タレがおいしい(≧ε≦)