11日のご飯はあるもので簡単にパー



食いしん・坊。あんころblog-SN3G0106.JPG



とり天丼&ニラ玉ドキドキ



とり天丼は、醤油、酒、生姜、塩コショウで味付けしたとり肉を天ぷら粉で揚げる。


これを、醤油、だし、砂糖、みりんを煮詰めて作ったタレに絡ませてご飯の上にのせて完成!ドキドキ



甘辛タレがおいしい
(≧ε≦)アップアップ