昨日の夜ご飯はこれ。


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0104.JPG



タラコにんじんスパゲティドキドキ


ホワイトソースにコーン缶混ぜて冷凍しておいたものがあったから、コーンクリームドリアドキドキ



麺に米。



ダブル主食。笑




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0105.JPG




ドリアうまいニコニコニコニコ



さて、今日のご飯はなににしようかな。


とりあえずハンペンだな(≧ε≦)DASH!