昨日の夜ご飯☆昨日の夜ご飯はこれ。タラコにんじんスパゲティとホワイトソースにコーン缶混ぜて冷凍しておいたものがあったから、コーンクリームドリア麺に米。ダブル主食。笑ドリアうまいさて、今日のご飯はなににしようかな。とりあえずハンペンだな(≧ε≦)