昨日の夜ご飯☆昨日はあるもので。色合い悪っっ(笑)麻婆大根とニラチヂミ麻婆大根のレシピはクックパッドから豆腐よりボリュームあってお気に入り。ニラチヂミは、ニラじゃがいもすり下ろし卵豆腐これにチャーハンの素入れて胡麻油で焼いて~。とりあえずあるもの入れた感じ。笑でも味がしっかりでご飯が進む 今日のご飯はなににしようかなぁ(゜_゜)