昨日はあるもので。あせるダウン




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0096.JPG





色合い悪っっ(笑)



麻婆大根とニラチヂミドキドキ




麻婆大根のレシピはクックパッドからひらめき電球



豆腐よりボリュームあってお気に入り。



ニラチヂミは、

ニラ

じゃがいもすり下ろし



豆腐

これにチャーハンの素入れて胡麻油で焼いて~。


とりあえずあるもの入れた感じ。笑



でも味がしっかりでご飯が進むドキドキ




今日のご飯はなににしようかなぁ(゜_゜)クローバー