出店★この前ちょっとした出店が出てたから食べてみました相方はコレ北海道ならでは。ジンギスカン串一本500円。。味付ジンギスカンが一袋買えちゃうよ(´・д・`)笑でも美味しかったそして自分はこれ大好きないももちカリもちであまじょっぱいタレが最高ちょっとお祭り気分味わえたこれからどんどんお祭り増えて一気にに夏だヽ(´∇`)ノ