この前ちょっとした出店が出てたから食べてみましたドキドキドキドキ


相方はコレ!!
食いしん・坊。あんころblog-090524_1752~01.jpg

北海道ならでは。


ジンギスカン串キラキラ


一本500円。。

味付ジンギスカンが一袋買えちゃうよ(´・д・`)笑

でも美味しかったドキドキ




そして自分はこれ


食いしん・坊。あんころblog-090524_1752~02.jpg


大好きないももちニコニコニコニコ




カリもちであまじょっぱいタレが最高ドキドキドキドキ



ちょっとお祭り気分味わえたにひひアップアップ




これからどんどんお祭り増えて一気にに夏だ!!
ヽ(´∇`)ノ