昨日の初日はショッピングメインニコニコニコニコ



渋谷原宿って感じひらめき電球



まずは腹ごしらえDASH!

アメリカンなFRIDAYって言うお店で。


おいしかったニコニコ



まるきゅーみて、H&M行ってきたぁアップアップ


確かに安いけど人がやばい!(≧д≦)あせるあせる


試着室は長蛇の列!!!!


めんどくさがりだから試着はスルーパー


でもベアトップを2着GETドキドキドキドキ



で、真横にできたOPENしたてのお店"FOREVER21"はもっとやばい!!


入店待ちの列が遥か先まで続いてた(; ̄▽ ̄)


最後尾はいったいどこ。笑
あきらめました。笑



なんだかんだ買い物終わって、メガネも作っちゃったくらいにして、夜はトルコ料理アップアップ

食いしん・坊。あんころblog-090502_0847~01.jpg


ラムと野菜のオーブン焼きひらめき電球ひらめき電球


これが一番おいしかったドキドキ
ラム臭さがないから苦手な人もだいじょぶかなぁ(´・ω・`)ドキドキ


ライスプリンっての食べたよ!


プリンの下にお米が。


シナモンの部分とりすぎて異国の味した(笑)



そんな一日でしたーパー