昨日の初日はショッピングメイン

渋谷原宿って感じ
まずは腹ごしらえ
アメリカンなFRIDAYって言うお店で。
おいしかった
まるきゅーみて、H&M行ってきたぁ
確かに安いけど人がやばい!(≧д≦)

試着室は長蛇の列

めんどくさがりだから試着はスルー
笑
でもベアトップを2着GET

で、真横にできたOPENしたてのお店"FOREVER21"はもっとやばい
入店待ちの列が遥か先まで続いてた(; ̄▽ ̄)
最後尾はいったいどこ。笑
あきらめました。笑
なんだかんだ買い物終わって、メガネも作っちゃったくらいにして、夜はトルコ料理


ラムと野菜のオーブン焼き

これが一番おいしかった
ラム臭さがないから苦手な人もだいじょぶかなぁ(´・ω・`)
ライスプリンっての食べたよ!
プリンの下にお米が。
シナモンの部分とりすぎて異国の味した(笑)
そんな一日でしたー


渋谷原宿って感じ

まずは腹ごしらえ

アメリカンなFRIDAYって言うお店で。
おいしかった

まるきゅーみて、H&M行ってきたぁ

確かに安いけど人がやばい!(≧д≦)


試着室は長蛇の列


めんどくさがりだから試着はスルー
笑でもベアトップを2着GET


で、真横にできたOPENしたてのお店"FOREVER21"はもっとやばい

入店待ちの列が遥か先まで続いてた(; ̄▽ ̄)
最後尾はいったいどこ。笑
あきらめました。笑
なんだかんだ買い物終わって、メガネも作っちゃったくらいにして、夜はトルコ料理



ラムと野菜のオーブン焼き


これが一番おいしかった

ラム臭さがないから苦手な人もだいじょぶかなぁ(´・ω・`)

ライスプリンっての食べたよ!
プリンの下にお米が。
シナモンの部分とりすぎて異国の味した(笑)
そんな一日でしたー
