奇跡のような日曜休みヽ(´∇`)ノ


久々に彼氏とお出かけ。



お腹空かせながら、雨だったのでヘイタクシーパー


さっそく腹ごしらえ。pudding333さんのブログ-090426_1359~01.jpg



コロッケバーガー&塩キャラメルシェイク。


彼氏はハンバーガー2個+フルポテあせる




満腹になったところでいざ買い物アップ



loftで雑貨見て、電気屋さんでDJの機械でチェケチェケして。笑



GWに備えて本屋さんで観光の本GET本pudding333さんのブログ-090426_2000~01.jpg


あとまたまた3coins

緑が欲しくてクローバー

pudding333さんのブログ-090426_2107~01.jpg


夜は花丸寿司

いい1日だったなニコニコニコニコ