初アメブロ始めてみました。料理とかお菓子とかのせていきます...たぶんほぼ自己満だね。笑てことで今日作ったものは...カステラ作るのは中学生の時以来ちょっと形が不恰好。じゃーん。でもおいしかったよ(*´ω`)(´ω`*)ネー。今度はプレゼント用に作ろっ夜ご飯は牛丼うまく出来たらupしよ。