アメブロ始めてみました。


料理とかお菓子とかのせていきますナイフとフォーク...たぶんひらめき電球


ほぼ自己満だね。笑

てことで今日作ったものは...




カステラ!!


作るのは中学生の時以来あせる



ちょっと形が不恰好。



じゃーん。
pudding333さんのブログ-090421_1742~0002.jpg


でもおいしかったよ(*´ω`)(´ω`*)ネー。


今度はプレゼント用に作ろっグー



夜ご飯は牛丼ナイフとフォーク


うまく出来たらupしよ。