めっちゃごぶさたしてますーーー!!

 

んもうひっちゃかめっちゃか大忙ししてました笑

 

 

そんな中でも合間を縫ってマッツさんの映画見たりはしてました!

 

 

でもあれなんですね。

 

マッツさん出演してる映画って、、

 

 

なかなか映画のサブスクにないんですね!?

 

 

今自宅にテレビがないもんで、

 

レンタルしに行くのもできずでして、

 

コミコン前にもどかしい思いをしております笑

 

 

まぁでも隙間時間にハンニバルとか見てマッツさんを補給してますけど!

 

 

とりあえず初見だったアナザーラウンド(DRUK)の感想でも

 

ブログに上げとこうと思い、

 

朝の4:45いまキーボードを打っています...笑

 

 

なんだかマッツさんの切ない表情が見てるこっちまで

 

移りそうな顔ばっかでした。笑

 

あんな素晴らしい人がちょっとだらしない姿とか、

 

面目ない姿として見れるのってなんか

 

見ちゃいけないようなもの見てる気分になりますw

 

 

テントの中のチョメチョメはなんともヤラシイ!!め!!!(?)

 

 

でもまぁ最後はハッピーエンドで終われてよかったマッツちゃん。

 

あの歓喜の踊りは素敵すぎた。

 

あんなにかろやかに踊れちゃうマッツさんも素敵。

 

もう何でもできちゃうマッツさん。素敵。

 

 

あれ結局お酒飲みまくった方が良いよって話だった?

 

お酒飲んだから仕事もあんなに

 

いい方向に向かったよね。

 

自信もついて楽しんで取り組むようになって、

 

まぁ途中オーバーすぎて失敗もしてたけど、

 

でも結局飲んで好転してる…

 

いや、でもあくまでも映画の話だから、

 

実際まねしても良くはならないだろ!

 

というのが率直な感想…笑

 

 

人によるとかもあるんだろうけど…

 

ちなみに私はまったく飲めませんのでw

 

 

でもわりと最近、水割りとかキティっていう赤ワインベースのカクテルとかは

 

ちまちま飲めるようになってきました!

 

でも…うーん…まぁ少量なら確かにいい感じの気分になって

 

まぁ楽しくなって前向きな行動がとれる…うーん…

 

まぁ考えても仕方ありませんねこれは映画の話で

 

確かに考えさせられるけど考えちゃダメ!笑

 

飲みすぎダメ!笑

 

 

 

他にマッツさん出演の映画2作品も見たので、

 

その感想もまた近いうちにかけたらいいなぁと思います!

 

 

それはそうと!!!

 

もうコミコン来週ですよぉぉぉぉ

 

心の準備ができておりません…!

 

 

トムヒドルストンさんとも撮影することになったので、

 

もうとてもとても気が気じゃありません…

 

 

マッツさん、ノーマンさん、トムヒさん、

 

おのおのどんなポーズで撮ろうか…

 

日々ずっと頭の中で悶々と考えております…!

 

 

きっとどうせその場面になったら緊張して考えていたポーズなんて

 

フル無視でいつの間にか白目の口半開きで

 

撮影終わってるんだろうなぁ…

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょー!

 

 

読んでくださっている方々、いつもありがとうございます目がハート