たまには普通の投稿も!

 

昨日はロアくんと一緒にお花見をしてきましたー!

 

 

めちゃくちゃうれしい!!

 

でもすごい人!!!笑

 

 

こういうのって屋台に心躍ってしまいますよね 目がハート

 

 

ってなわけで第一回戦、牛串焼に挑戦!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっくわくでいざ勝負!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滴り落ちるタレに完敗いたしました…

 

 

スカートは捨てる羽目に..笑

 

 

 

ロアくんにもおやつボックス用意してきたので

 

座って一緒にもぐもぐしてました うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

タレで大惨事でしたが景色はとてもきれいだったので

 

なんかタレとかスカートの汚れとか気にならなかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して第二回戦!!

 

 

桜のソフトクリーム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOAⅩⅢの先制攻撃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(はぁかわいいッ/////)

 

 

 

 

 

桜のソフトクリームは美味しかった!!!!

 

 

安っぽい味はしましたが!!!!

 

なんか海外の粘土の味がしました!!!

 

 

でも雰囲気のおかげで2回戦は優勝!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この枝垂れ桜がとっても綺麗でした 赤ちゃんぴえん合格

 

 

 

 

なんかお化け屋敷を見つけました。

 

 

 

 

 

 

3回戦…は、さすがに逃げました。

 

これは無理!笑

 

 

ロアくんと一緒でもむりむりむり 絶望

 

 

また来年もロアくんと一緒に綺麗な桜を見れますようにラブラブ

 

 

 

ではまた次回の投稿で~ うさぎのぬいぐるみびっくりマーク