初めてブログとやらを始めてみることにしましたー!

 

 

始めようと思ったきっかけの経緯は、

 

GW5月3日金曜日、大阪コミックコンベンション

 

通称コミコンに参加することになり!

 

 

さらにさらに!!

 

 

なんと!!!

 

 

奇跡が重なりずっとずっと大好きだった

 

 

マッツ・ミケルセンさんとの撮影チケットを入手!!

 

 

 

 

 

あのマッツ様をこの目で拝める日が来るなんぞ思いもしなかった..

 

 

拝めるどころかお会いして(しかも目の前至近距離)触れて嗅いで()

 

ひとことふたこと会話チャンスありきのお写真撮影…

 

 

そういうイベントがあることは前から存じ上げておりつつ、

 

私なんかが参加できるようなものではないと思ってたのにも関わらず

 

なんか以外にもアッサリとんとん拍子でこんなことに…

 

 

まぁいつか経験できたらいいなとやんわりは感じていたものの

 

もっともっと先の未来だと思ってました笑

 

その未来が現在に到達したんですね…!

 

 

まだマッツ様ははるか遠くの地におられる現時点でもすでに吐きそうです。

 

こんなの目の前に立ったらほんとに穴という穴からカラメル吹き出して倒れるんじゃないかって思う…

 

 

一人では少し不安なのと、

 

せっかくなので1日楽しんで帰れたらと思い

 

今回この機会をくださったプリンセス様

 

同伴させて頂く予定でおりますが、

 

 

ふたりとも初の関西コミコンとのことで

 

同じく同日おひとり様の方と交流なり合流なりして

 

他参加者様みんなで同じ空間を楽しむのも素敵ですネ!!

 

 

さて、ここまでだけ でも 私にとっては夢みたいな話なのですが

 

 

これだけでは終わりません…

 

 

なんと

 

 

同日参加である

 

ノーマン・リーダスさんとの撮影チケットまでも獲得してしまいました…!!!!!

 

 


 

 

いや、やばすぎる…

 

この日しんでしまいそう…

 

次の日から抜け殻になりそう…

 

 

ノーマンさんウォーキングデッドをきっかけに好きになった俳優さんで、

 

まさかお会いできるなんて私もデッドになりそうです、

 

ダリルに頭刺されたいです(?)

 

 

この5月3日、

 

大好きな尊敬する夢のようなお方二人とお会いし、

 

会話してお写真撮らせて頂くなんてこと…

 

いまだ信じられない実感わいてこない…

 

 

 


 

いや、脚細っ。(?)

 

もう、ほんと、心の準備しとかなきゃ…

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

この日は私にとってとても意味のある特別な1日になるに違いない、

 

そう思うと、どうしてもこの日の出来事、思い出を書き記しておきたい!

 

と思い、このブログ開設といった運びとなりました!

 

 

手書きの日記帳もあるんですが

 

日記って嫌なことあると途端に書くのやめて

 

そこからストップしちゃったりのパターンが多く…笑

 

 

しかしこればっかりは日記に絶対書き記さなければ!!

 

 

そして文字を書くことが苦ではない私は

 

前々からブログを人から勧められることも多かったので

 

何か新しいことを始めるには絶好のきっかけでもあると思い決意。

 

 

とはいえ、

 

こんなビッグイベントに参加して派手な体験レポートを記し、

 

 

そして翌日から途端にティッシュ並みに薄ヘラい内容の日常ブログになるかと思うと

 

誰が見に来るねんこんなブログ!!

 

というような気持にもなるんですが、

 

 

なにごともまずは続けてみよう精神で

 

自己満足にのんびりとやってみようかなと思います!

 

 

とりあえずは日常の話や日々のことを書き綴ってみます。

 

 

一応苦労しながらも頑張って生きてはいるので

 

同じく頑張ってる人のほんのわずかにでもささったり、

 

読む数分の時間がほっこりできるものとなればいいなとおもいまス!!

 

 

 

今日の初投稿はこの辺にしておきます!

 

ではまた~!