みなさん、おはようございますおねがい
あーちゃんですぽってり苺

ブログを読んでくれたり、
いいねをくれたり、
コメントもありがとうございますキラキラ


ジャジャーンラブラブラブ


なっ、なんとラブラブラブラブ
大好きなブランド

ハートBettyハート

のポスターモデルやっちゃいました祝日

左から2番目のカンカン帽が
あーちゃんですハット


ブロックベティ原宿店のイベントで、
ポスターモデルが当たるルーレットで、
見事当たったんですびっくり音符むらさき音符びっくり

驚いたし、うれしかったぁびっくりお願いラブ


で、撮影場所の
大阪まで行ってきましたー新幹線新幹線新幹線

実は初めての新幹線ウインク



ブロックベティ大阪店流れ星

ポスターは、
ブロックベティ原宿店
ブロックベティ大阪店
8/21まで展示してますハート

ブロックベティ原宿店、
見てきたんだよーおすましペガサス乙女のトキメキ

今は夏のセールで最大50%OFFラブ

そして、ご新規様キャンペーンと
インスタモデル募集中だよおいで
あーちゃんも応募して頑張ります義理チョコ

詳細はお店のインスタを
チェックしてみてねウインクウインクウインク

ぜひ、お店に遊びに行ってみてねハート

覚えてたら、
ポスターも見てくれると嬉しいなキラキラ



毎日暑いけど、
水分補給バッチリでね!

最後まで読んでくれて、
ありがとうございましたおねがい

ぽってり苺あかねよりぽってり苺


※操作ミスで、過去投稿分の
コメントが全部削除されちゃいましたガーン
コメント頂いたみなさん、すみませんでした。
…本当に泣けました。