みなさん、はじめましてキラキラ

小学4年生の あかね ですイエローハート
あーちゃん!と呼んでくれたら
嬉しいです照れラブラブ


でね、いきなりだけど、
ブログをはじめてみました!!お祝い!!


ブログの名前は迷ったんだけど、
好きなぽってり苺いちごぽってり苺にしたよー音符


ママと一緒に
やりたいと思ってますキョロキョロ
ぜひ、これからも見に来てね流れ星流れ星流れ星


あーちゃんの近況報告するねうずまきキャンディ

この間は
東京ガールズオーディションの
3次審査に
参加してきたよー義理チョコ


avexのビルは、
どぉーーんと大きかったー富士山富士山富士山

30秒で自己紹介したり、
個別撮影してもらったり、
緊張したけど頑張れた、かな?ウインクルンルン

TシャツもらえたんだよTシャツ
スゴいー音符これ下矢印


オーディションの結果、
ドキドキだなぁ…猫しっぽ猫からだ猫あたま



ではでは、またブログ書くねおすましペガサス



最後まで読んでくれて、
本当にありがとーラブラブイエローハーツブルーハーツ


あかねよりぽってり苺