- ¥600
- Amazon.co.jp
まだ深く読んでないですが、今の自分にヒントとなるようなことがいっぱい書いてある気がします。
ほんと今の自分は自信もなくすごくnegativeなので…
「ワクワク」というコトバがすごく目につきます。魅力的に感じます。
失うものが少ない「今」だからこそ出来ことがある。 確かに。
今後の自分に少なからず影響する本になると思います。
まだ深く読んでないですが、今の自分にヒントとなるようなことがいっぱい書いてある気がします。
ほんと今の自分は自信もなくすごくnegativeなので…
「ワクワク」というコトバがすごく目につきます。魅力的に感じます。
失うものが少ない「今」だからこそ出来ことがある。 確かに。
今後の自分に少なからず影響する本になると思います。
なんとなくはじめてみました![]()
今人生の転換期にさしかかってるかも!?って感じです。
そんなときにこのブログを始めて、自分がどう変わっていくのか記録していきたいと思います![]()
少しでも自分の成長が分かるようなブログになればいいな![]()