ブログを引っ越します❗️ | ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

4年半前からALS(だった)プリン。体幹と呼吸筋が弱り、癲癇の合併症、車椅子&気管切開に。でも、鍼灸師や気功師の先生と出会い、元々あった気功の力を見出され、進行が止まり、今は癲癇等の合併症のみ。今年から正式な医療気功師、(気の補充師)として活動開始。会社代表。


皆さんおはようございます、プリンです音譜

皆さんから温かいメッセージを沢山頂き、ありがとうございます(*^^*)

でも、プリンの気功師としての活動や考え方を快く思っていない方もいらっしゃる様で…。

プリンのメッセージの使い方も最初間違えてしまったりもしたのでそれも悪かったのですが、最近かなり酷いアタックを受けたようで、メッセージ機能が使えなくなってしまいましたガーン

でも、プリンのブログやプリン自身には『パワーワーク』と言う、波動のエネルギーを使った『バリアの様な物』をいつも張り巡らせて有りますので、アタックをされて来た方や機関へは、自然界の法則通り(それ以上かな?(^_^;))に、跳ね返る仕組みになっています。

悪しからず、ご了承くださいませ。

そこでブログを一新し、お引越しをする事に決めました。

新しいブログは下記の場所です。

難病ALSから生還し、波動と気功で難病・難治性疾患・癌などを改善するプリンです。

PCから
http://s.ameblo.jp/takekos1

アプリから

メッセージは下記までお願いします。
takekos_angel_hearts★yahoo.co.jp
★の部分をアットマークに変えてください。

発病した時は、私も沢山の方々に支えて頂きました。

どんなご質問、不安な事でも、時間の許す限りお答えして行きたい…って思っています。

それでは、簡単ですがこちらのブログでお世話になりました皆様へ感謝の意を捧げて、これからまた身を引き締めて精進して行きたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

プリンラブラブ