恐怖の確定申告 | ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

4年半前からALS(だった)プリン。体幹と呼吸筋が弱り、癲癇の合併症、車椅子&気管切開に。でも、鍼灸師や気功師の先生と出会い、元々あった気功の力を見出され、進行が止まり、今は癲癇等の合併症のみ。今年から正式な医療気功師、(気の補充師)として活動開始。会社代表。

皆さん、こんばんはドクロ

いつも音譜マークから始まるプリンのブログが、何故か今日はドクロマークから始まりました…汗

だって…、個人の確定申告締め切りまで、あと2週間しか無いんですよーガーン

それに加えて、会社の年度末…。

いつも少しずつ準備してるつもりだけど、準備していた書類をどこに仕舞ったのか分からなくなったり…、なんかフリーで仕事していた時みたいに、領収書や重要書類入れの箱にドサドサ入れておいて、一気に纏めてやった方が効率良いかも⁉️

なーんて、またまた面倒臭がりの性格がニョキニョキと芽生えて来ている、春の今日この頃ですにひひ

それにしても、自宅の半分を会社にしているし、フリーと違って従業員も居るし…。

会社の事は社員の子が殆どやってくれるけど、個人の部分や会社の事はプリンさんがやらなきゃいけない部分も沢山あって、眠い身体に鞭打ってやってます(笑)

でもって、気功をしている時は自分もとっても気持ち良くなるんだけど、何故かパソコンの画面や数字を見ていると妙に疲れて具合悪くなるの…あせる

やっぱ、歳のせいかなーカゼ

まあ、書類の整理も大分ついたので、あと一息。

頑張りま~すパンチ!

プリンチョキニコニコ