ティーンエイジャーになっても… | ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

4年半前からALS(だった)プリン。体幹と呼吸筋が弱り、癲癇の合併症、車椅子&気管切開に。でも、鍼灸師や気功師の先生と出会い、元々あった気功の力を見出され、進行が止まり、今は癲癇等の合併症のみ。今年から正式な医療気功師、(気の補充師)として活動開始。会社代表。

皆さんおはようございますラブラブ
心の整理がつき、お風呂で泣くことは出来ませんでした(笑)

27日のバースデーイヴに行った、息子の誕生日パーティーの様子。

小学校一年生位から、某チェーン展開しているケーキ店の、「葡萄のケーキ」が大好きで、ティーンエイジャーになってもやはりこれが良いそうで…^^;

でも、確かに冷凍もしていないし、安いのに美味しい…。

私もケーキ造りは小学校三年生からの腕前だけど、流石にここのケーキはサッパリしていて美味しくて…。

小さい頃には、このケーキの上にポケモンの小さいファギアを飾り付けたりしてたっけ…。

来年もまたこのケーキが食べたいって言うのかな?

{CD18F375-2BD9-459E-89DE-E986327FF72F:01}
(彼が毎年買う、チャリティー着てます!)