悪い予感が的中…そして胆石の行方。 | ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

ー非典型型ALS患者(だった)プリンの難病治療法と難病専門医療気功師としての道ー

4年半前からALS(だった)プリン。体幹と呼吸筋が弱り、癲癇の合併症、車椅子&気管切開に。でも、鍼灸師や気功師の先生と出会い、元々あった気功の力を見出され、進行が止まり、今は癲癇等の合併症のみ。今年から正式な医療気功師、(気の補充師)として活動開始。会社代表。

皆さんおはようございます音譜

本当に暑い日が続きますね…ガーン

前回の私のブログを読んで戴いていたでしょうか?

「父からの知らせを受け、朝からせっせとブログを書いています…。」という記事。

実は、とっても嫌な予感がしていましたあせる

ここの所、「マジックマッシュルームでおかしくなった人の車に突然突っ込まれて…」とか「突然民間機が撃墜されて沢山の方が亡くなったり」、「突然、身体を切断されて…」とか「突然頭を芝刈り機に頭を潰されて…」等々…。

「突然」+「身体(特に頭)」

をキーワードにした事故や事件が多発していたのと、私のアンテナが敏感に反応していたのがMAXに達した朝でした爆弾

やはり、ねぶた祭りで事故が起きてしまいましたね…。

本当に残念でお気の毒で…。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

風水と九星気学の勉強をしている人は良く分かると思うのですが、毎年その年の星回りや月の星回りで、起きやすい天災や人災があります。

私はこのあまりにも先に分かってしまうこの「統計学」が嫌になり、20年も独学で勉強していたにも関わらず、ここ数年来風水や気学の勉強から少し離れていました。

何故かと言うと、

「自然の摂理」
「森羅万象の神」

には、何をもっても逆らえない…と分かってしまったからです汗

でも、そういう流れを特に何もしなくても、身体で敏感に感じてしまう様になってしまった自分自身がここに居ます。

それも

「自然の摂理」
「森羅万象の神」

が創り出した物…と考え、これからの人生は、せめて自分の出来る範囲での事はさせて戴こうと肝に命じた一日でした。

話しは変わり、ここからは私の胆石さんのお話しです。

主治医が手術を依頼した群馬県O市O•K病院。

着いた途端に「あー、断られるねー。」とヘルパーさんに一言。

ここの外科には以前にも酷い対応をされた経験が有り、着いた途端に嫌~な予感。

予想通り、「ALS患者の手術は麻酔のリスクが高いから、うちでは絶対にやらない。他の病院へ行ってください…。」との事でした。

まあ、何となく分かっていたので、とりあえず言いたい事だけは言って帰って来ましたが、残念だったのが、以前は綺麗な目をしていた素晴らしい看護師さんが、悪魔に心を支配された目に変わってしまっていた事と、以前「今の君の身体なら、全身麻酔も全然大丈夫❗️任せておいて。」と言ってくださった、素晴らしい麻酔科医の先生が、勤務医を辞めて週一の外来医になっていた事…。

その中で生き抜いて行かなくてはいけないのだから仕方ないとは言え、本当に残念です。

病院でも会社でも、先に立つ人の心が綺麗でないと、綺麗な心を持った従業員にドンドン辞められてしまったり、中で働く人達の心まで汚れてしまい、それがお客様や患者さん達に伝わってしまい、結局は衰退してしまったり…と、悪魔に支配された心は伝染していってしまいます。
(あっ、逆に悪魔に支配されていた人が、素晴らしい人達の中へ入り、心を洗われた…というケースもありますよ❗️)

悪魔に隙を憑かれない様にバリヤーを張り、いつも自分の心を清く強く持って生きて行きたいものですね…。

で、その肝心な胆石さん。

私の大切なソウルメイト達が色々と手を尽くして調べてくださっている中、素晴らしい情報が入ってきました。

まず最初に私が自分自身で受け取ったメッセージ。

「胆石は解毒した物の塊」というもの。

そして、ソウルメイト達からの情報を元に調べた結果、胆石持ちの人が多いアメリカ製の胆石用のサプリメントと、胆嚢や肝臓をサポートするサプリメント、そして自然の抗生物質と言われているハーブの存在を得る事が出来ました。

これから試してみる所なので、どうなるかは分かりませんが、私はとっても期待しています。

また後日、詳細と経過報告しますね。

今日は2回目の気功講座です。

胆石の痛みで、予習復習もあまり出来ていませんが、更なるパワーアップを目指して頑張りまーす❗️

まだまだ暑い日が続きます。

今月は特に「頭」に気を付けて、気持ち良い幸せな毎日をお過ごしくださいね。

子供やお年寄りの熱中症(これも頭に入りますよー。)にも、充分気を付けてあげてくださいね。

プリン🍮