氷雨:じゃあ、ボクの残りのリンクキャラを紹介したいと思うよ~次の記事とあわせて二人分、一気に紹介するよ。今回はバロの紹介だね。


バロ・カザリ

学生証はここだよ



蒼空のフロンティア色々やってみたブログ
(絵師:まるいちまあく様)


最終クラスは未定


ゆる族になって、やることが見つからず、公園でぼーっとしていた時に氷雨達と出会う。
一緒に居ると面白い事が起こりそうな予感がしたので契約をする。
中に人は居ないといっているが、もちろん居る。
着ぐるみを脱がないでも生活できるようになっている。
家のクローゼットの中には沢山の同じ着ぐるみが入っている。


中に人は居ないといっているが実際居る(←あたりまえだ)
実は若くして何処かの研究所の博士になった天才。
だが、実験中に体が小さくなってしまい、しょうがないので研究所を去る。
その時、こんな見た目じゃまともに生活もできないし…なら、いっそゆる族になるか、と思いゆる族として生き始める。
かなりのイケメンだという噂だが、本来の姿を知っている人間は居ない。
氷雨達にも着ぐるみを脱いだ姿は一切見せたことがないので真相は闇の中に…。


性格は怖がりで、面白いことが大好き。
面白いことのためなら努力を惜しまない。
結構大人で、皆の中で一番の物知り。
変なモノを作るのが好きで、バロに言えば、へんな効果(性別を変えたり、小さくなったり)の薬や道具は大体持っている。
もちろん普通のモノも作ることができるが面白いこと好きなので中々作ってくれない。
氷雨に、訳の分からない弾丸を渡している張本人。


こう見えて、家事全般が完璧。
メンバー中の主夫。
氷雨達と一緒に居ないときはタイムセールに行っている。
結構守銭奴。
そのため、節約第一。
買うくらいなら作る!と言い出す。
でも、その割には結構買い食いをしている。
甘党で甘いものに関してはブラックホールの胃袋を持っている。
もちろん太らない。


基本的に、高みの見物をしている。
氷雨達の居るところには気づかぬ間に居る事がある。
が、いつも遅れてくる。


昔のトラウマのせいで心霊現象が嫌いで、その手の話をすると絶叫するか泣き出す。
どうやら、見える体質の上、嫌いなのに、幽霊やそういうのに好かれるのでいつも怖い目にあっている。