8月になりました
 
週末のこと
マンションから見える通りで
夏祭り
 
 
ベランダからは
3カ所で花火大会してるのが見えました
昭和記念公園と西武園と多摩川のほうかな・・
雷雨がなくてよかったですね
 
月曜日
休暇でした
   
火曜日
セール恒例
ミラオーウェンで
半額になったセットアップを買いました
ミラオーウェンのセットアップ
気が利いてて大好きなんですが
正価では高いと思う私
 
ゾゾクーポンが出た日で
5000円台で購入
 
てろんとしたワンピです
若干部屋着感が出そうなところを
2枚重ねることでカバー
 
 

 

上の画像みたいに小物で締めないと

ぼやっとしますね

着心地はすごくいいですが

洗ったらへなっとしそう

何回かおでかけしたら

在宅勤務服になるかもです

 
 
水曜日
 
在宅勤務
すごい夕立がきました・・・
 
 
ベランダ
排水溝が柵のそとなので掃除できず
放っておいたら泥で埋まっちゃって
水はけが悪く・・・
 
 
プールみたいになっちゃった・・
 
 
今回は夕立程度でしたが
台風なんかではもしかしたら
ベランダから浸水なんてあるかも(怖)
週末排水溝の泥、なんとかしなくては・・・
 
木曜日
 
桃大好きなオット
航空会社のマイルで選べるギフトに
桃を発見して速攻申し込んだそう
 

 
毎年ふるさと納税で頼んでたんですが
今年は洗剤とトイレットペーパー頼んだら
私の年収で納税できる額が終わってしまって
あきらめてもらってました
(寄付額あがったからね。。)
 
出張で貯めたマイルが
役立ってよかったです
  
金曜日
 
在宅勤務
ランチはスシローへ
ミニしゃりにしてみたらかわいいw
ほたてプルプル
 
 
いくら
半分きゅうりじゃ嫌で
ぜんぶいくらにしたら500円超え。。
 
 
帰りにニトリでいい買い物しました。
フェリシモでこういうのあって
もっと気軽に買えるとこないかな~
と思っていたもの
 
はがせる小さな
スポンジのようなものです
 
 
お風呂のタオル横に置いておいて
シャワー浴びるとき
ついでに湯舟をこすったりします
 
乾いた状態で置いておけるので
便利ですね
 
今週もお疲れ様でした