暑い・・・
 
月曜日
すこし前、アメトークで
ぼる塾があまりに熱く語ってたので
行きたくなり・・
 
 

 

ポンデリングはデフォルトとして

企画もの(ミニオンのオールドファッション)と

買ったことのないゴールデンチョコ

にしてみました

 

芸人さんが

「ミスドは(戻れないから)1発勝負すぎる!」

と言ってましたが、わかりみが深いです

 

火曜日

 
ベストコスメ受賞のシナモンブラウンを
愛用してたのですが
使い心地がよくて違う色も購入
ピュアピンク
 

 

500円台

やすいのに優秀です

 

水曜日

 

時計が止まってしまったので

電池交換に行きました

右のほうは すごく遅れてたので

電池少ないのかな、とついでに持参

 

 

受け取りに行ったら

遅れてるほうは

電池まだあるので(電圧測ってくれたらしい)

交換しませんでした、と無料になりました

調べるのに開ける作業があったのに、

なんていいお店なんだ・・・

 

スマホのそばで針が引っ張られて

時間がずれることがあるんだそうです

 

木曜日

 

人間ドックでした

受付開始30分前に着いたのですが

上には上がいました

3番目

 

 

最近、仕事でちょっと悩んでたせいか

2キロほど痩せていて

自分でもさすがに良くない体重でした

(40キロ切ってもうた)

診察でも注意され。。

 

階段を上るのがしんどいとか

筋力不足を感じます

 

食券でちゃんと食べて帰りました
照り焼きチキンのサンド美味しかった
 

 
EAToルミネという新しくできたショップを見ました
ラーメン屋やお茶漬け屋のイートインは満席でした
 
 

 
クッキーはプレスバターサンドと同じで
中身は餡バターでした 美味しい!
六角形だからさらに小さい(笑)
 

 

 

金曜日

 

最近ポイントメイクはKATEが多くて

花王のネットショップで一気買い

 

 

マスカラの下地

ジェルのアイライナー

眉マスカラ

リップモンスターの新色

 

 

 

リップモンスター

枝化モンスターという

茶系の透けカラー

 

 

イエベなので似合うと思うけど

使いやすいといいな

 

あとあと

コーセーで大安売りしてた

日焼け止めをゲット

 

 

 

定価2200円の日焼け止めが

4個セットで70%オフでした

 

 
けっこう小さいのに2200円で
売れ残ってしまったのかな・・・
 

泡で出てくるので塗りやすいです

お安く買えてラッキーでした

 

今週もお疲れさまでした