オットが車のメンテナンスで
勝どきのほうに出かけていて
たまたま行ったファミマで見つけたそう
 
お文具さん一番くじ!
毎回即日完売してしまうのですが
やるの知らなかった〜(・_・;)
 

 
D賞のお皿から
お文具さんを選んでくれたそう
 
こうやって使ったらかわよ
 

 
 
今更ラインナップ見ました
 
画像お借りします
かわいい!
 
ベーコン布団
 
 
ゼリィさんナポ!
 
 
暑すぎて自分では行けなかったので
買ってきてもらえて良かったです
(となり町に一軒やってるとこあったけど
徒歩20分だった。。)
おまけ
月島あたりをうろうろしてて
買ってきてくれました
 

 
美味しかったです
 
 
 
7/8追記
選挙のついでに・・・
やっぱりとなり町のコンビニ、頑張って行ったら
2日目ですがまだありました! やったー!
わくわくしてひいたら。。。
 
D賞で
お文具さんのお皿とペアになる
プリンさんのお皿を選べました
 
 
セットでつかいます
うれしいな〜
 
プリンさんのほうはナッツとか合いそう!
 
 
ゼリィさんのナポリタンチャームもあったから
欲しかったなぁ。。
 
 
帰ってきたら ちょっと熱中症ぽく・・・
どんどん思考力が落ちるなか
首にアイスノン当てながら
扇風機の前で転がってました・・
 
大の大人でも
急に悪くなる(自分でもびっくりする)ので
お気をつけください