7月になりました
半年終わってしまった・・
 
月曜日
出社
 
通勤に欠かせないイヤホン、
いま使ってるのは
SONYなんですが
 
 
 
スマホとはBlue Toothですが
コントローラまでは線があって
ワイヤレスぽく見えないので
完全なワイヤレスを買ってみました
 
アンカーの Soundcore Life P3 です
 
 
アプリだけダウンロードすれば
設定はほぼしないで使えました
 
 
まだ慣れないので、
結局スマホ本体で操作したり
 
外したらどこ置けばいいの?もあるし
首掛けできるSONYの半分ワイヤレス
やっぱり最高だな。。(おい)
 
 
火曜日
出社
 
セブン配送にしていた予約品とってきました
(店舗受け取りは送料かかりません)
 
DEAN & DELUCA のボトル&バッグ
 
 
 
最近暑いですから
麦茶がいつも足りない我が家
サブボトルとして作っておくと
心の余裕ができます
 
 
水曜日
在宅勤務
 
ランチはカレーのCoCo壱へ
カリフラワーライスのタイプ 
カロリー、糖質ともに助かってます
 
 
いま、ココのキャラ
NeCo壱がかわいくて夢中です
 
食事したら
うちわとシールをもらえました(嬉)
(うちわはレジにおいてあるのですが
シールは席にあるQRコードから
画面を出して提示するともらえます)
 

 

CoCo壱のサイトにある

お楽しみコンテンツも最高です

 

NeCo壱がカレーを選んでくれます

 

予算とエリアを選んで・・・

 

お願い!

 
 
「まかせろニャ」
 
スタスタ歩いてお店に行くのが
すごいかわいい!
 
 
予算に合わせて
トッピングを選んでくれるんです!
 
 
なぜか頭に載せられるw
 
 
 
このままオーダーする機能はないんですが
(それやるとまた難しそうね)
トッピングしない派の私も
次はなんか載せてみようかな~と
思いました
 
 
木曜日
出社
 
フェリシモのポイントで
お掃除セットをいただきました
通常販売もしてるグッズのサンプルセット
 
手が入れられる布巾(便利!)や
使い捨てのシンク洗いスポンジなど
目ウロコの便利グッズ満載
 
難点はかわいいからもったいなくって
使いにくいこと・・・

 
柄つきスポンジは水筒とかにつかえそうー
 
 
金曜日
在宅勤務
 
健康診断で大森に行ったオットのおみやげ
エキナカにあったパン屋さんだそう
 
 
あまりの可愛さにチェックしたら
本家は品川のエキナカで
さらに日本橋の有名店プロデュースでした
 
 
 
かわよ・・
 
あんぱんとピスタチオクリームでした
あんまりに暑かったので
パンの御法度、冷蔵庫保存してしまいましたが
生地も美味しかったです!
 
今週もお疲れさまでした