6月は旅行をしたりして
来るのが遅れてしまいました
 
毎年来ている
小平のあじさい公園です
 
今回はひまだったオットも
一緒に来ました
 

 
小平の駅から徒歩5分ほどにある
あじさいばっかりの公園です
 

 

 

 
時期を過ぎてしまってたので
人は少なめでしたがお花も少なめ
 
綺麗に残ってるのを
アップで撮りました
 

 

 

 
大好きなアナベルは
その白さゆえ
旬が過ぎるとわかりやすく・・・(泣)
 

 
いろいろ探していちばんきれいだったコ
 

 

また来年楽しみにしようと思います

 

ランチです

小平駅のちかくに

小さめのイタリアンを見つけてたので

訪問してみました

 

ビストリア

 

パスタかピザのセットしかないタイプで

アラカルトで頼みたいタイプの私たち

ちょっと困った、と思いましたが

 

意外なほどに美味しいお店でした

 

キャロットラぺと紫キャベツの酢漬け

キャロットラぺ大好き レーズン入ってる♪

 

 
ピザ
耳のとこ ふわふわ
実は私はピザのチーズが苦手なんですが
美味しくいただけました
 

 

ボロネーゼ

パスタがきりっとアルデンテで

お肉がごろごろと残っていて

美味しかったです

 
 
見ると予約席も多く
12時を過ぎると予約なしでは入れない感じでした
人気店だったようですね
 
駅の周りはお店がまばらでしたが
(西友くらいしかない・・)
駅に文明堂があったのでカステラ買って帰りました
 
楽しいおでかけでした