今週は仕事の関係で
毎日出社でした
夜間立ち合いもあったので
10時出社にしたり
体力温存しながら乗り切りました
 
週末のこと
去年のリップモンスター
 
 
会社で使ってる
104 桜色のひと時が
残り少ないので
リピしたいと
チェックしてましたが
 
先行販売(ネット、マツキヨ)で買えなくて(泣)
通常の発売日にヨーカドーで無事入手しました
 

 

歴代のリップモンスターのなかで

いちばん似合う色なので

買えてよかった

 

月曜日

出社
 
ブラウス気に入ってます
PLSTのワイドパンツと
 

 

ブラウス:TRIANGLE PALETTE

パンツ:PLST

カーデ:GU

靴:amiami

バッグ:サミールナスリ

 

アンメットが終わってしまった・・

(月曜の癒しが・・)

 

火曜日

出社

 

ガスパールという京都のお店が

駅の催事でスイーツを売ってたのを朝食に

 

ダックワーズサンドとやら

 

 

ふわふわで美味しかったです

 

水曜日

出社

 

最近、蚊に刺されてから

かゆくなるのに1週間くらいかかります

(私側の反応が遅くなってるの?)

山中湖旅行で刺されたのが

だんだんかゆくなってきて

無意識で掻いてたのでパッチシール買いました

 

 

あんまし痒いのはおさまらないけど

物理的にガードするのは大事です

(跡になったらそれこそ半年消えないし・・)

 

木曜日

出社

 

オットの会社のひとの出張おみやげ

ミャクミャク様

かわよ

 

 

ソースかつもうまし、でした

 

夜間立ち合いなので遅めに行きました

 

中央線ユーザなので

連日の人身事故、おまけの火事で

無事着けるか心配です

 

 

ブラウス、ジャンパースカート

:Azul By マウジー

靴:amiami

バッグ:サミールナスリ

 

金曜日

出社

 

後輩が韓国へ行って

お土産をくれたのですが

ハンブルで読めないので

グーグルレンズで翻訳してみました

(初めてやった)

 

 
グーグルレンズ起動して
カメラみたいに写しながら
翻訳ボタン押すと文字が切り替わります

 

薬菓は伝統菓子の名前で(字が違うけど)

大田という場所にある人気店のものだそうです

読めた~♪

 

今週もお疲れ様でした!