週末のおでかけです 
先週、オットがコーティングに出した車を
引き取りにまた渋谷へ
 
今回は
軽くモーニング
自分で選んだのでしかたないですが
ピスタチオクッキー 
バッキバキでしたw
 

 

こちら、席数は多いのですが

対してお客様は少なめで
新宿や日比谷と違って
お席に困ったことがありません
お気に入りの店舗です
(平日のほうが混むのかな・・)
 
大階段でこれからイベントがあるようです
稲荷橋広場というのですね
 

 

リハやってる男子たち

左で並んでる女子たちに

見向きもされてなかったのですが(汗)

まだアイドルの卵なんでしょうか

歌もダンスも上手でした

この後、2組目のグループが来て

ほっそいほっそい男の子が

女子より高い声で歌ってました

腕相撲したら勝てそうだった・・

 

たのしいモーニングでした