少し前に
春服振り返りましたが
いくつか追加して
最近のコーデ記録
 
 

 

よくあるデザイン

1枚じゃ着れないですがインナーに

 

 
cocaで1900円
マルイの10パオフでした
 
エポスカードっていつでも配送無料?
すごい
 
 

 

会社にはもちろん+カーデ

好きなカラー チャコール

 

 

アメリカンホリック

2500円くらい

 

 

インナー:coca

カーデ:アメリカンホリック

パンツ:theory

靴:amiami

 

今季、シアーものづいてます

ネイビーのブラウス

TRIANGLE PALETTE 

ZOZOクーポンで3800円くらいでした

 

 
けっこう透けます
ユニクロのブラトップ着てたんですが
Tシャツとかにすればよかった
 
 
会社ではもちろん+カーデ
ユニクロ エクストラファインメリノ
(出番なかったけど捨てなくてよかった
やっぱり基本色持ってると便利)
 
 
ブラウス:TRIANGLE PALETTE
カーデ:ユニクロ
パンツ:PLST
靴::amiami
 
 
ちょっと失敗アイテム
写真だと
落ち感あるように見えますが
袖がぽわぽわすぎる・・
 
 
袖はカーデで隠しましたが
もこもこして暑い・・・
やっぱり切っちゃおうかしら・・
 
ベージュ*黒に徹しました
 
カーデ:神戸レタス
ブラウス:ap retro
パンツ:ZARA
靴:コルソローマ9
 

 

こちらのブラウス

気に入って着ています

ボンジュールサガン

2500円

 

 
 
ブラウス:ボンジュールサガン
スカート:vis
靴:amiami
 
今季は
シアーアイテムが新鮮で気に入ってます
 
そろそろ夏セールまで大人しくしてよう
と思います
おしまい