5/27週の日記です
今月は旅行等で普通の日記はひさしぶりです
 
月曜日
在宅勤務
週末美容院でカラーをしたので
数日間はこれで洗っています
(気休めかもですが)
カラーケアシャンプー
 
あと旅行のときにミニサイズを買った
エイジングケアの化粧水が気に入って
(かすかな香りととろみがいい!)
もうすこし大きなサイズを購入しました
無印のコスメ、けっこういいですね
 
 
火曜日
在宅勤務
ふるさと納税返礼品が届きました
和歌山市です
 
去年お願いしたところ、
洗剤を買わなくてよい生活に慣れてしまい
今年もチョイス
 

 
値上がって25000円分ですが6袋入りで
今年1年くらいは買わなくて済みそう
(買いに行かないでいいっていうのが 嬉)
 

 
昨今は物価高で
日用品に人気が集まってるのだとか
我が家も最初のころみたいに
高級ホテルのアフタヌーンティとか
お願いしなくなりました。。
 
水曜日

出社

しまうまブックスにオーダーしていた

家族旅行のフォトブックが届きました

 
函館山での1枚が表紙
 
 
GWキャンペーン中で少しだけ安くなりました
母が友人に見せて喜んでるようなので
続けています
 
 
木曜日
在宅勤務
そろそろ足のネイルしないと
裸足サンダルのとき寂しいので準備
 
フットネイルは派手な赤一択ですが
今年はキャンメイクにしました
ちょっとボルドーっぽい
 
 
お目汚しで失礼します(適当に塗った・・)
実際の色味です
 
 
この日は午後半休して 
オットの納車につきあいました
別で書きます
 
金曜日
出社
コーデ記録
 
ニット:PLST
パンツ:トゥモローランドコレクション
靴:amiami
 
いちばん似合ってた&高かったパンツですが
丈が短い&ぴたぴたなのが
古くさい気がしてきました
(気づけば12年くらい(!)履いてます
脚って年々細くなるので(ロコモか)
入らなくなるということはなく・・)
 
最近のパンツは
そんなにラインでませんよね
(丸の内のOLさんを観察した結果)
 
んー そろそろ賞味期限か・・
 
 
今週もお疲れ様でした!