GW前半3連休
祝日の月曜日は吉祥寺でのんびり
 
シティベーカリーでモーニング
オープン時間に行けば余裕ですが
9時半すぎるとお席がなかなかない感じです
 

 
猫カフェに行って
 
かわいい・・
 

 
肉球!
 

 
三毛ちゃん
 

 

ランチはよなよなエールビールのお店

当日でもネット予約できて

予約しておくととってもいい席でした!

混みすぎなくて雰囲気もいい

 

 
ローストチキン
でてくるの時間かかったけど
オーダー後にちゃんと焼いてるのかな?
すっごく美味しかった!
 
青のりポテト
 

 

スマホでオーダーするお店で

メニューの画像が一部動画で

すごいそそるんです

あれもこれも頼みたくなる・・

 

お支払いもスマホで完結してて便利

 

 

もうすぐ子供の日

あけぼのの和菓子

 
 
柏餅
はっぱがいい香り・・・
 

 
遅ればせながら
朝ドラの「虎に翼」にはまって
GW中の時間を活かしておいつきました
(1話から観なおすのにNHKオンデマンドに
990円かかりましたが悔いなし)
 
これから楽しみです