新年度ですね
四半世紀働いているので(汗)
特に新しいことはありません
 
週末のこと
美容院へ行ってカラーしたので
こんなシャンプー買ってみました
最近コスメ類をリニューアルした無印
 

 

カラーした直後、数日だけでも

専用をうたっているシャンプーを使うと

良いそうです

(カラーに入っている髪によくない成分を除去)

 

あと来月、実家の家族で旅行に行くのですが

母も姉も基礎化粧品を持ってこない人種(!)

(ふだんからあんまし使ってないんだとか・・

アメニティについてれば使い、

なければないで構わない、とか言う)

ので

みんなで使えるのを持っていくことにしました

 

 

導入化粧水、化粧水、乳液のセットと

ジェルクレンジング

 

世話がやけます

 

月曜日

在宅勤務

 

朝のウォーキングを

桜見物にしようと思ってたら

雨が降って断念(泣)

今週は雨多いみたいだし

暖かいから散るのも早いという噂で

そわそわしています

 

ランチはカレーでした

エベレストチキンカレー

まろやかで美味しい

 

 

火曜日

出社

 

あったかくなったので
ツイードベストのインナーを
ニットからカットソーに変更
 
ゾゾで買いましたが
透け過ぎないほどよいのを選べました
 

 

 

タイムセールで1200円ほど(!)

やっす

 

 

カットソー:moment

ツイードベスト:ブールジュード

スカート:INGNI

 

水曜日

在宅勤務

 

この日のウォーキングは桜並木

先週の偵察ではガッカリでしたが

今週は・・・

 

 

満開!

 

 

詳細はこちら


で書いてます

 

木曜日

在宅勤務

 
この日のランチはデニーズ
おろしハンバーグでした
大葉が効いてて美味しい!
ごはんまであると食べきれないので
いつも単品でオーダー
ファミレスは自由度高くて嬉しい
 

 

金曜日

在宅勤務

 

小雨でしたが

また桜を観にお散歩してきました

もう満開ですね!

週末は近づかないほうがいいような

混みようだと思うので

平日の朝 堪能できて満足です

 




今週もお疲れ様でした