3月最後の週末
小金井公園へ行ってみました
東京西部の桜の名所です
 
菜の花も咲きます
 

 

日中は混んでいるだろうと

夕方を狙いましたが

今年はライトアップしてるそうで

人、あんまし減ってませんでした・・・

 
薄暮にしだれ桜
 

 
 

 

小金井公園は広くて入園自由(無料)

混雑は吉祥寺の井の頭公園などに及ばないので

飲み会しやすい公園です

 

桜の根元に近づけないので

飲み会、そんなに歓迎しないのですが

楽しそうにしてる人を見ると

コロナ、脱却したなぁ、と思います

 

 

 
 

 

謎のオブジェたち

夜になると光ってました

 

 
 

 
宇宙ー!
 

 

ガードマンさんいて監視してました

 

楽しいお花見でした