3月最終週
システムテストが早く進んでいるので
ようやく休みをいただけました
 
平日は休日行くと混んでるところへ行きます
 
最近気に入って行っている
麻布台ヒルズ
 
咲いてる樹がありました
 

 

花壇が綺麗!

感激してしまいました

 
 
 
 
けっこう広いエリアで
統一された雰囲気で植えられています
 
 
このお花畑は
一見の価値ありです
 
さてさて
モーニングは定番の「ペリカン
 
朝8時半からオープンしているので
今回は10時前に行ってみたら
 
 
わーい
ガラガラ♪
 
 
朝はメニュー少し少ないですが
いつもの網焼きトーストセットを
 
 
10時15分くらいになったら
似た袋を持った人がたくさん来店してきて
急に混みました
 
「どこの袋?」と思って調べたら
マーケットにオープンしたパン屋さんで
10時オープンに並んではしごしてきた
パンマニアさんたちでした
 
遅ればせながら
私も行ってみました
 
 
ひー
ならんどる・・・
 
 
平日10時半に並んで
買い終わったのは11時でした
 
メレンゲ屋さんもあるのかな
 
 
パンはこんな感じで
プレゼンテーションされていて
2列目くらいのときに決めておきます
 
 
1列目に行ったら
サクサク注文して
トレイに取ってもらいます
 
 
こんな、みんながしゃべるとこにあるのヤだな・・
と思っていたら
だいたいは裏から同じの取ってました
良かった
 
買ったのはこちら
クロワッサンとパンオショコラ的なパン
あんバンズ
 
みんなが持ってたのは
このグレーの袋です
オサレ
 
 
あとはオットが大好きなバゲットも
 
 
あんバンズ
中はあんことバターでした
(パンはさくさくした感じですが
特別美味しかったわけでは・・・?)
 
 
買い終わったら11時
マーケットのほとんどのお店が
オープンしていました
 
 
 
テレビで観た
マグロの塊や生け簀のずわい蟹
高級フルーツなどを見て
楽しかったです
高くてなんも買わなかったけど・・・
 
ここが日常の住人さんは
お財布が大変ですね
 
その後はお洋服や書店もゆっくり見て
初めて麻布台ヒルズちゃんと見れた感じです
 
たのしい休日でした