いよいよ年度末ですね
(といってもあまり関係ない職種ですが)
 
 
週末
12月から通っていた整体
やっと卒業となりました
 
左側が四十肩だったんですけど
巻き肩で肩甲骨の位置が
ずれていたのを治してもらって
あとは凝り固まった筋肉を
鍼と電波治療でほぐしてました
3月から劇的によくなってきて
腕も真上まで上がるようになったので
いったん終了ということに
 
毎回もらってたレシート
 
 
上半身の筋トレを再開して
ゆるんでしまった胸のラインを
取り戻したいです!
 
月曜日
在宅勤務
 
オット、株主優待でいろいろもらってきます
今回はグリコでアーモンド効果の詰め合わせ
私がよく飲んでたからって
こちらを選んでくれました
嬉しいな
 
 
火曜日
出社
 

 

春夏用の白パン解禁しました

トップスのざっくりタートルが

真冬ものなので

春先に数回しかできないコーデ

 

ニット:titivate

パンツ:ZARA

靴:amiami

 

 

水曜日

在宅勤務

 

長雨のなかの晴れ日

朝のウォーキングで

桜並木の偵察に行ったのですが・・・

ぜんぜんまだでした

 

 

一輪咲いてる!とカメラを向けても

どれかわからないですね・・

 

 

こちらは河川敷に降りて

桜のトンネルを堪能できる大好きな場所

待ち遠しいです

 

 

木曜日

休暇

別で書いてます

 

 

金曜日

在宅勤務

 

左のジェルマスク

髪が劇的にぺたん、と落ち着きます

(剛毛、多毛な私は感激)

サンプルを使い切ったので

現品を購入

 
 
右のオイルは
黄緑色のしっとりタイプを使ってたんですが
香りが好みのピンクに戻しました
香りの好みってけっこう選択に影響しますよね
 
 
今年度もお疲れ様でした!