春分の日
オットと吉祥寺で遊びました
 
モーニング
 
アトレ吉祥寺に入ってる
アクセス至便のカフェ
 
9時オープン
空いてて快適
 

 

モーニングのパンケーキは

ドリンクつきで1100円

ドリンクはおかわり自由

 
 
ベーコンエッグの
あまじょっぱいタイプ
おなかいっぱいになるボリュームでした
 
 
猫カフェ
 
ペットショップの2Fでやっているところで
マンチカンやスコティッシュ
サイベリアンなど人気の種類
みんな2歳ほどなので
よく遊んでくれます
 
今回は300円でおやつを買いましたが
これが大正解
みんなが寄ってきてくれて
大人気でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前はすいてて
貸し切り状態が多かったですが
最近はちょっと混んでます
(時間制なので出入りが多く
タイミングもありますが)
 
内緒にしておきたいお店です
 
 
ランチタイムになり
ネットで調べた
焼き鳥のお店に行ったのですが
待ち行列が長かったので
初めてのところにしました
 
 
かんぱちの昆布〆
 
 
出汁巻き卵
 
 
天ぷら
海老、あなごなど
 
 
おひとりでされているお店のようで
シェフてんぱってました
(お皿片そうか?と思ったほど・・・)
 
アラカルトオーダーしたので
ちょっとお時間かかりましたが
のんびりおしゃべりして飲んだりしてたので
楽しく過ごせました
 
なにより
何を食べても美味しかったです
お気に入りのお店ができました
 
13時半ころまっくらになって
急に雨&突風が
(天気予報どおり・・)
その後は寒くなって風がびゅうびゅう
 
早めに帰宅して正解でした
楽しい祝日でした