先週の日記です
 
オットとの在宅勤務日のランチ記録
 
初挑戦の洋食レストラン
懐かしい雰囲気と落ち着いた客層で
そんなに混んでないのが居心地よし
 
平均して1400円くらいなのが
日常使いにはちょっとお高いけど
和風ハンバーグ美味しかったし
気に入りました
 

 

別の日

ひさびさココイチ

なぜか春先ふとる私には

(気温の変化で疲れて代謝が落ちるのかな・・)

低糖質カレー助かります

 
 
 
無印良品週間で追加したお買い物
 
先日、発酵導入美容液を買って
 
 
肌がふっくらするのが
すごく気に入ったので
ほかのコスメも気になり
 
朝は美容液じゃなくて
化粧液のほうにしてみようかな、
というのと
エイジングケアのオイルを追加
 
 
化粧液のほうがやっぱりさっぱりしてますね
オイルはのびがよくてすぐ浸透するので
これからの季節に向いてそうです
ワセリンに代わって使いたいと思います